top of page

請求システム

日々の売上情報をクラウド上に登録することで、

自動的に請求先ごとに請求書を1本化し請求書を発行出来ます。

毎月の請求書を発行する業務時間を短縮します!

インボイス対応:適格請求書(納品書)

スクリーンショット 2022-07-18 10.03.05.png

​売上登録画面

スクリーンショット 2022-07-18 10.02.50.png

​売上登録一覧画面

スクリーンショット 2022-07-18 10.04.25.png

​請求書発行画面

スクリーンショット 2022-07-18 10.07.21.png

​税率登録画面

​システムの機能一覧

■売上登録 :売上一覧(CSV)、売上登録

       入金一覧(CSV)、入金登録

       売上日報(CSV)

■請求管理 :請求(売掛)一覧(CSV)、請求書発行(総括請求書、請求書、納品書発行)

       請求日報(CSV)

■分析   :得意先分析(CSV)、事業所別売上分析(CSV)、商品別売上分析(CSV)

■マスタ管理:得意先マスター、事業所マスター、商品カテゴリマスター、商品マスター、税率マスター

​       マスターインポート&エクスポート機能

                      

■アカウント:アカウント発行&アクセスレベル設定

​■請求書オリジナルレイアウト設定可能

​価格

<システム費用>

​・ライセンス  5以下・・・200万+税

・ライセンス10以下・・・250万+税

・ライセンス11以上・・・300万+税

<運用費>

・導入初期設定費・・・・50万+税

・保守運用費・・・・・・40万+税

・操作案内費・・・・・・10万+税

​こんな会社様におすすめです!

人材事業を営まれ、事業部全体での案件管理の煩雑にお困りの会社に適したシステムです。
スタッフのテレワーク化や非対面での営業において効率的に業務を遂行し、

さらなる営業改善により事業の拡大を望まれる会社様にお勧めです。

​導入の流れ

会社様の得意先、商品情報マスター情報と請求書レイアウトをご用意いただきます。
システムへの初期データー登録は基本弊社で準備いたします。

 

その後、管理画面からログインするためのID、パスワード等を発行いたします。

導入期間:約1ヶ月

価格:弊社担当:安田までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

送信ありがとうございました

人材採用サイト&顧客管理システム

人材の採用の進捗や管理が煩雑になりがちな顧客管理や進捗管理を、

一元管理し案件の情報共有を統括するシステムです。

 

顧客(求人情報や求職者)情報や進捗データはクラウド上で管理され、

外出中やテレワーク中の担当者が情報を照会や編集が可能。

リアルタイムでスタッフ間の情報共有が可能です。

​システムの特徴

求人件数が少ない会社様にはクローリング版がおすすめ!

特定のエリア、職種のハローワーク求人案件を自動クローリングし求人サイトに自動掲載します。

 

​システムの機能一覧

■求人管理       :求人情報一覧、求人情報(新規登録、編集、削除)

             ステータス(募集中、採用終了、未対応、スカウト中、面接前、面接中、面接結果待ち、採用、不採用)

             求人マスター(担当、業種職種、雇用形態、こだわり) 

             求人情報インポート&エクスポート

             求人管理(AI設定、自動通知メール:面接、未対応求人&求職者など)

 

■求職者管理      :求職者一覧、求職者情報(新規登録、編集、削除)

             ステータス(未対応、スカウト中、面接前、面接中、面接結果待ち、採用、不採用)

             求職者情報インポート&エクスポート

■マスター         : エリアマスター、職種マスター、求人カテゴリマスター、詳細検索条件マスター

​                                        マスターインポート&エクスポート機能

■クローリング管理   :クローリング職種、エリア、期間

■分析         :期間別応募者分析

■アカウント管理    :求人システムアカウント発行(ログイン者によりアクセスレベル設定)

​価格

<システム費用>

​・ベーシック版・・・・200万+税

・クローリング版・・・300万+税

<運用費>

・年間運用費・・・・・12万+税

・年間クローリング費・36万+税

・ドメイン年間・・・・1万+税

・年間SSL費・・・・・ 3万+税

​こんな会社様におすすめです!

人材事業を営まれ、事業部全体での案件管理の煩雑にお困りの会社に適したシステムです。
スタッフのテレワーク化や非対面での営業において効率的に業務を遂行し、

さらなる営業改善により事業の拡大を望まれる会社様にお勧めです。

導入の流れ

会社様の営業エリア、地域、業種などをヒアリングさせて頂きます。
これらのヒアリングに基づき弊社にて調整やシュミレーションを行います。

その後、管理画面からログインするためのID、パスワード等をご案内いたします。

導入期間:約2週間

価格:弊社担当:安田までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

送信ありがとうございました

bottom of page